不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎銀行めこのやろう!

出ないなら出ない!出るなら出る!

そうはっきり伝えるのが筋じゃないのかーーあ?

 

出そう出そう!

もうすぐ出ます。

あの書類ください。これで全てです。もう出ます。

こっちはだめでしたけど、こっち側でやるから大丈夫です。

あの書類もらってませんでした。

もう出ます。

これどうなってましたっけ?

もうすぐ出ます。

 

あの、大変申し訳にくいんですが。。。 ← ここまで引っ張ることなんと2ヶ月!!!!!!!!

 

 

てめーっ!!!

 

他のところは1週間で返事きたぞ!

少なくとも変に期待も持たせなかった!!

 

というか1ヶ月経った後、やっぱりあの書類ください。とかー!おかしいだろ!!こら!

これがその人の命をつなぐ融資だったらどうなっていた!?

 

んで最後はー!自分の仕事のできなさを会社のシステムのせいにしやがってーー!

さんざん横着して最後は嘘つきか!

このおたんちんめ!!!

 

お前なんかに期待した俺がバカだったよ!

なんか他の人から聞く評判は良くないけど、まあ融資してくれるならいいかー。

じゃねーわ!ばかっ!

評判通りじゃねえか!この嘘つきめ!

 

お前にはがっかりだよ。

 

 

さて、まずは小型物件でも買おうか。

融資の実績を作るのはそれからでもできるか?

もうお前んとこには行かないからな!