不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

アパート買えちゃったけど笑

ありゃ、アパート買えてしまった。

 

 

静⚪︎⚪︎⚪︎銀行のこんちくしょうに2ヶ月も思わせぶりな態度を取られて返事を待たされたり

⚪︎岡銀行にも現金1000万を出したら1500万貸してやるとか、

いじめられたけど。

ほんと、今後もお前らなんかの手は借りないからな!ぺっぺっ!!!

 

最初が最大の難関。あとは転がしていけるはず。

一件目はキャッシュで(200万)買うことができる。

めちゃボロボロだけど毎月8.5万の収入がある。(収益率51%)

もうちょっと工夫すれば収益率90%!(すごいよね!?)くらいまで持っていけるはず。うしししし。

上物はボロボロだけど、土地の価値はある。

というか収益的にも2000万近い価値があるんではないだろうか。

だけど、ここがスタート。

こいつを担保に入れて借りてやるぜ!

やったー!スタートが切れる!!

 

 

めちゃありがたいお話をいただけてよかった。

いじめっこもいるけど、拾ってくれる方もいる。

仲介に入っていただける方もめちゃめちゃいい人で、昨日も黒糖ドーナツをお土産にいただいてしまった。(自分って単純だな)

 

 

本当に運がいいのだけど、状況としてはこんな感じ。

 

・ボロボロのアパート

・まわりにはあんまりアパートがない

・電車の便は悪くない

・所有者は、もう面倒くさいから管理したくない 売りたい

・実際アパートは本当に放置のボロボロ 一棟のうち半分がメンテ不足で雨漏り でも放置

・ボロボロだけど需要はある。ほどよく田舎で、まわりにも敢えてアパートを建てるという人もいなさそうな感じ。たぶん。

・雨漏りの部屋も少し直したらだましだまし使えるかも?ボロくて安いのが欲しいという需要を探してみたい

 

 

あとは、しっかり契約・決済を行うだけ。

最後のところまで、かちっとやる。そして早く!

ここで油断はしていけないのだ!

 

よっしゃ先が見えてきたぞ!!!