不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

頭下げさせてください!

アパートがうかつにも買えてしまった!(決済はまだだけど)

だけどこれは始まりにすぎない。

一棟だけじゃあ意味がない。成功は積み重ねるもの。と誰かが言っていた気がする。

 

そんな基本に戻って、やはり融資は受けるべきと判断。

正直200万の物件なので、融資は受けるまでもない。

だけど、一度融資を受け、しっかり返していけばこれは信用になる。

2度目の融資は出やすくなるのだ。

 

しかも不動産担保は十分つくと思われる。

キャッシュフロー的に問題ない。問題ないぞ!

 

さて、もう一度頭をさげる時間だ!

ぜひ融資をお願いします!頭を擦り付けて儲けさせてもらおう!