不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

DIY物件てどうなのさ?

さて、アパートが買えるようになりました。よかった。本当にありがたい。

皆様に感謝。

 

そして買った後のことも考えていかねばなりません。

 

 

現状:

アパート1棟 = 4部屋(2LDK)

入室→2/4部屋 

空室の2部屋になんとか人を入れたい。

でも元がけっこうボロボロ。

 

 

ボロボロなのを直してもいいけど、根本的に直すのは無理そう。かなり高くつく。

外壁からの雨漏りなどありそう。

だましだまし使っていくしかないか、、。

 

 

・・・いや、でも綺麗にしないと人入らないしなあ、、、。

 

 

せや!!!

DIYオケー!ってことにして、入居者に自分でリフォームしてもらお!!

 

 

物件のある静岡市内ではほとんどDIY物件ってないらしい。

そういうニーズはあるよねきっと。

 

芸術系に興味のある学生とか、そもそも芸術家とか。

むしろ学生の共同アトリエみたいにしてもらうとか。

一度大掃除イベント。的なやつをやってみようかな。

リノベイベント、壁に好きなもの描いちゃおうイベント。とか

 

どうですかね?

ダメって言われてもやるけど。