不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

好きなことをする

1歳半になるうちの娘は好きな順番でしかご飯を食べない。

白飯と豆腐と納豆とキウイがあったら、キウイを全部食べて、納豆を平らげて、豆腐を完食して、白飯を食べる。白飯は、お腹がいっぱいになったら全ては食べきらないかもしれない。

おかずの種類が変わっても、優先順位は変わらない。

納豆と豆腐の他に、切り干し大根が割り込んでくるかもしれない。それでも好きな順番をつけて食べる。

 

好きなものが解っている彼女はすごいと思う。

自分は納豆と豆腐とどっちが好きかわからない。いつからわからなくなったのか。

何が食べたいのか、何を見たいのか、どこへ行きたいのか、自分は自分のことがわかっているのか。彼女は解っているように見える。

 

とりあえず、欲しいのもを手にしてみる。やりたいと思ったことをやってみる。

そうしないと、好きなキウイを残したまんま、白飯でお腹いっぱいになってしまうかもしれない。

 

とりあえず欲しいものリストに入れていた本やらなんやら、注文した。