不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

5年後を見て仕事をする

不動産屋のおっちゃんと話をしていたら、オリンピックの話になって。

 

静岡は自転車競技の会場ができるから、清水も自転車好きがたくさん来るはずだ。

今は空き家の宿舎があるけど、綺麗に直したら、自転車小僧達のいい宿泊施設になる。

というのだよね。

ちょっと伝もあるし聞いてみようかな。って。

 

この人はずっとこうやって仕事をしてきたんだろうなと。

なんだか突拍子も無いような話だけど、先のビジョンを見て仕事をしている。着眼点が自分よりも5年くらい先にいっているなと。

 

自分もおっちゃんを見習いたい。先を見て仕事をしたい。