不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

融資落ちた銀行⚪︎ね!!

くそー!

なんだよ銀行

融資先欲しいんじゃねーのかよ

昨日見事に融資落ちたわ

どうすんだよオレ投資用アパート買えねーじゃねーか

お金借りて金利払ってやるって言ってるのに銀行は何が不満なんだ?

何がマイナス金利だよクソ

全然こっちまで届いてねーじゃねーか

ほぼ無利息で貸し出された金で国債買ってもいいし、ノーリスクの住宅ローンに貸し付けてもいいから必要な人にちゃんと貸せよ

それと有村架純

CMで有村架純使ってどうなるんだよ

みなさんうちにきてくださいねー、で人集めて、金貸せませーん てなんじゃそら!

有村架純に払う金あるならこっちに回せよ

返済計画までこっちで持っていって、給与明細も出して、ほら、十分買えるでしょ、そうですね どうですか支店長 んーじゃあ上の判断で、、、

ってなんじゃそら!お前の肩書きはなんだ?支店長?

はーー??上の判断ってなんだよ 何回目のはじめてのおつかいだよ!

ふざけんな銀行!

どうすんだよ投資物件あきらめなくちゃいけねーだろ

ばーか諦めねーよ!お前のところからなんか借りねーよ!

なんも判断できないなら全部Amazonレンディングに全部食われてしまえ

特に儲けも出さないし、上の判断に従って何も新しいことはしません、ちょっとでも怖かったら近寄りません、あと高い給料お願いねってそんなムシのいい話あるかよボケ

お前の給料は今後フィンテックに持っていかれるんだよ

金貸してくれればどんどん物件買いたいってやつはゴマンといるんだ

お前らが、融資まで判断を2週間ほど、、って言い終わらないうちにAmazonは可能融資額まで出してくるんだよ!

まじいい加減にしろ銀行⚪︎ね!!

っていうか5年もしないうちにまじで⚪︎ぬ!!!!