不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

あなたに金持ちになってほしい

byドナルド・トランプ  ロバート・キヨサキ

 

「ーーもし財産を一夜にして全て失ったらどうしますか?」

「ーー5年で取り戻すだろうね」

byヘンリーフォード

 

「金持ちは勝つように投資する」

「中流は負けないように投資する」

「貧乏人は誰かが助けてくれるのを待っている」

 

 

気持ちが金持ちならば、すぐ金持ちになれる。

金持ちは金の卵を持っているから金持ちなのではなく、卵を産む鶏を持っているから。

つまり金持ちは、マインドってこと。

 

宝くじが当たっても、その人はまだ金持ちじゃない。

裏ハンター試験が残ってる。

 

先日、おめでたくも融資が通りそうだと。その際は保証人になってくれ。と嫁さんに話したら、そんなわけのわからない物になるのは嫌だ。との第一回答。

それもそうだなぁと。

 

とはいえ、自分としては何としても融資を受けたい。

不労所得3000万への第一ステップが踏み込まれようとしている。

なかなか得難い融資のチャンス。これは物にしたい

そもそもリスクはある程度コントロールできるし。

 

今後やっていきたいこともある。見えてる。そもそもシングルインカムでやってるのに、俺がお金返せなくなったら、保証人でもそうじゃなくても状況変わらなくない??とも思うけど、、。

 

自分の見えている物と相手の見えている物は違う。見えない物は本当に怖い。

いつも歩いている道でも目をつぶって歩くなんて怖くてできない。車はよけてくれるかもしれないけど、犬のうんこはよけてくれない。

 

 

勝つように投資するために、積極的に勝ちに行くために、知識が必要。わかれば見える。

勝つために学べば、自信を持って投資できる。勝てる。

つまり学習こそが、マインドを作る。金持ちへの道。

 

 

そんな本。

 

あなたに金持ちになってほしい

あなたに金持ちになってほしい