不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

お遍路に行ってきたら

お遍路に行ってきたわけだけど、どうもこの良さみたいなものが人に伝えられない。

自身の言語化能力もあるかもしれないけども、ひとつは評価基準のない良さみたいなところかもしれないと思った。

 

レーシングカーは速ければ速いほど良い車。

だけどお遍路は何とも比較できない。

早く回ることを競っても仕方ないし、人それぞれの目的がある。目的がない人も多いような。

 

目的なくただ黙々と歩くことをどう評価すればいいのか。ましてや人に感想を聞かれても困る。なんかいい気持ちですよ。としか言いようがない。

 

このブログは不労所得3000万までの道筋を書いていくわけだけども、ところで3000万入ってきてどうしようか。

黙々とことを進めていくことに意味はない。その良さなんか聞かれてもなんとも答えられない。