不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

今話題のスルガ銀行で何ふりかまわず借りる。の巻

スルガ銀行に融資をお願いした。

 

いわゆるフリーローン。

金利は最低7.0%。

自分はこれで海外不動産を買うのだ!!

 

もはやインカムゲインしか期待できない国内不動産にはあんまり魅力を感じない。

国内不動産。それはスタートの手段。いわばファーストギア。

自分はセカンドやサードに入れていきたいのだ。

ファーストギアでいくらアクセルを踏み込んでも大したことにはならない。

 

3000man.hatenablog.com

 

 

不動産の基本は、インカムと、そして当たり前だけどキャピタルゲインだ!

そして、1stギアから入る私たちのような庶民、非資本家にとって、キャッシュフローがマイナスにならないことは大事なこと。

その両方を満たした物件があれば、それは買うべし!

それが、海外であろうと関係がない。むしろ、それは好条件である。

 

金利の安い国(日本)で借りて、利回りのいい国に投資する。

そして、キャピタルゲインをある程度見込める。

 

最高じゃないか!!

 

金利7パー、8パー どんとこい!

無担保融資で貸してくれるなら、何も文句は言わないぜ!

あんたはいい人だ!

 

世間ではかぼちゃの馬車が、とかよく言うけど。

中の人も気にしていたよ。

 

でもね。それは融資なんだから。ギャンブルして失敗したのは投資家も融資した人も一緒だよ。悪い人なんていない。ただ、結果があるだけ。そう思うよ。

スルガさん、あんたは悪くないよ。

いいやつだよあなたは。

 

融資に必要な資料とか、メールで送れるなんて、あなたのとこくらいですよ、ほんとに。

いまどきファックスで送ってくださいとか。全部電話で対応とか。

銀行って遅れてると思うけど。

メールが使えるってだけでどんだけ楽か。

 

PDFで保管している資料を一回印刷して、ファックスして、どんだけめんどくさいか。

ファックスなんてないところも多いんじゃないのか?

対応も細かくて助かるよ。

 

スルガ銀行みたいにリスクに対して適切に金利をつけて対応できるのは本当に価値だと思う。リスク0のものにしか貸さないって、それは銀行の仕事じゃないんでは?

 

 

さて、結果、振られました。

 

なんだよスルガ銀行

0回答ってなんだよ。

 

あんだけ期待させといて。0て。

 

「かぼちゃのなんたらとかありましてー」じゃねえわ

最初っからそんなのわかってた話やないんかい!!

 

 

あー買いたい。

どなたかフリーローンで7−8%くらいで貸してくれる先知りませんか??

まずは1000万程度でいいです。