不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

銀行が何考えてるか本当にわからん

銀行に融資を頼んだけど、(思った通り)まだ返事がこない。

内容でいうとこんな感じ。

 

 

ちなみに融資金額は200万

(物件の属性)

土地で評価200万以上は余裕で出る

上物はボロボロ

 

(人の属性)

色が変わって半年ちょっと

さすがに給料の中からでも借入は返していける

不動産業者である

 

 

普通に考えたら、

「最悪抵当を実行すれば食いっぱぐれない。そこまでいかなくても、個人の給料から返してもらえればOKだろう。」

という判断になるだろうけど、銀行は本当にわからん。

「最悪のケースでも、債権の回収はできるけど、お前の職歴が気に入らない」とかわけわからんけど、それが銀行。

もう審査に1ヶ月くらいかかってるけど、どうなっているのかな??「まだもう少し」ってどのくらいのもんじゃな??

 

借りれたら信用を作れると思う。

1段階変わってくると聞いてるけど。。。

 

銀行と取引できるのはいつの日か