不労所得年3000万円!

不動産不労所得3000万円を得られるようになるために、考えたり行動したりするブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

融資落ちた銀行⚪︎ね!!

くそー! なんだよ銀行 融資先欲しいんじゃねーのかよ 昨日見事に融資落ちたわ どうすんだよオレ投資用アパート買えねーじゃねーか お金借りて金利払ってやるって言ってるのに銀行は何が不満なんだ? 何がマイナス金利だよクソ 全然こっちまで届いてねーじゃ…

幸せになる勇気がほしい、、マジで。

幸せになる勇気 キンキキッズみたいな本。 幸せになるために、大人にならねばならない。 他人にかまってもらうことが生きていくうえで必要な子供は、本能的に他人の意識を自分に向けようとする。他人に愛されたいと思う。これは際限がない。満たされることが…

なんとなく上手く書けなかったのでもう一回書く

ヤンキーの虎 なんとなく著者が虎を見下しているような印象も受ける。低学歴でタバコ吸って酒ばかり飲んでいる。知識と教養もなく、あるのは勇気と気概だけ。それこそ「ヤンキー」という言い方もなんとなく後ろ向きな言葉だけども、とはいえ。とはいえ、本当…

ヤンキーの虎 知識や教養じゃなくて気合で勝負しろよって話

自分の周りで話題になっていたヤンキーの虎、お借りして読んだ。 感想としては、日本ってなかなか良くなっていきそうだなってこと。 本の中では、日本の問題点として以下の2点が指摘されていて、 ・保身に走るサラリーマン社長 ・保身に走る機関投資家 これ…

不動産の買い取りってすごいんだぞ!

自分は不動産業者であり、特に不動産の買い取りをしているんだけど、あんまりよく理解されていないので、簡単に話したい。 この「買い取り」っていうのがポイントで、、、 買い取りは、仲介ではなくて、買い取り。業者自身がお金を払って不動産を買い取る。 …